便利屋サービスの総合案内



当店、便利屋札幌.comでは、どんな小さな事でも様々な代行をおこなっております。

以下に記載のあるもの以外でも様々な依頼がございます。
(例:洗濯物が隣の家の屋根の上に飛んでいったので取ってきて欲しい、深夜にゴキブリが出たので退治に来て欲しい・・・など)

ですので、こんな小さな事でも?と思わず、まずはお電話で「ホームページを見ました!」と、お気軽にご相談ください。

それでは以下、主な仕事例を書きます。

ごみ処分のお手伝い

遺品整理のお手伝い

お掃除代行

プチ引っ越しのお手伝い

荷物運び・移動・組み立て

並び屋代行

場所取り(お花見や運動会、発表会など)

家事代行

草刈草取り植木の剪定防虫対策

お墓参り代行

話し相手・悩み事相談
ある調査機関でアメリカ人の親友の平均数が調べられました。
結果は0.75人です。
なお、日本の平均親友数は1.3人です。
そして親友数は加齢と共に減少する傾向にあります。

信頼できる存在というのは人間が生きていくため、そして恋愛や仕事においても大切な存在です。
悩みを相談したり、勇気を出すための追い風になったりしてくれます。

人生は決断の連続です。
他人への相談は決断の確認をしたり癒しになったりもします。

信頼できる存在がいないと実は私たちは行動できないように、生物行動学的になっているという説もあります。

一人で悩まず、また悩み事を一人でかかえこまず、相談事などは、今スグ私どもへお気軽にご相談ください。
(プライバシーは厳守しますのでご安心ください)

話し相手イメージ

話し相手イメージ2



テレビ番組録画代行

電話代行

買物代行

結婚式パーティー等代理出席

各種調査代行

看護付き添い

子供の遊び相手宿題のお手伝い

旅行などの付き添い
・・・その他、ここに書ききれない事が沢山あります。

基本的に法律や公序良俗に違反する事以外は、どんな小さな事でも喜んでお受けします。

こんな依頼でも大丈夫?・・・というような小さな事でも慣れていますので、私どもは驚く事はありません。

どんな小さな事でも遠慮なく、お気軽にお問い合わせください。


お仕事料金
便利屋の基本料金は1時間3240円(遠方は要交通費実費)です。
作業の際の負担が大きいもの(重量物や階段が多い引っ越し)、また早朝、深夜など加算される場合がございますので事前にご連絡ください。

詳細は以下より、今スグお気軽にお問い合わせください。

あなたからのご連絡をお待ちしています。



・ご相談 ・ご質問 ・お見積り 全て無料です!!
メール問合せ